nydブログ/Nanshi yorte de! Blog【手巻きタバコ系・他嗜好品レビュー ブログ】

このブログは気まぐれに個人的に気に入った手巻きタバコ(主に口腔喫煙)やインディーズ音楽(アコースティックな曲~結構激しめな曲まで)等の、少々マニアックなレビューをするブログです。ブログ名「Nanshi yorte de!(略称 nydブログ)」の由来は「なんしよるとで(何してるの??)」という九州の方言で、その言葉を英語で造語にした名前です。少し渋めのアニメ・映画レビューブログも少し書いていますのでよければURLコピーペーストからご覧下さい^^!→http://blog.livedoor.jp/yathshi-anime.bgm.underground/

2016年06月

生産国:ルクセンブルクシャグの色はダークブラウン、シャグの香りは黒タバコ系シャグ独特の鰹節臭があります。刻みは一般的な細かさです。加湿状態は、新発売のシャグということもありとても良好です。付属の巻紙はチェ・シャグ(赤)同様、スローバーニングです。喫味に関…
>>続きを読む

最近ツイッターの方でツイートをみかけて気になっていた「フォルテ」というリトルシガーが発売されたようなので、流れに乗ってレビューしてみようと思います。原産国:インドネシア写真で撮るとかなりわかりづらいですが、箱の方は思ったより小さく紙巻きのホープと同じぐら…
>>続きを読む

原産国:デンマーク今回のレビューはチョイス・シリーズのシャグ、チョイス・マルーラです。このシャグを吸ったのは確か去年の真冬だったのですが、とても面白いと思う香りのシャグだったというのを覚えてます。 シャグの色は着香されているせいか、他のチョイス・シリーズ…
>>続きを読む

 原産国:ベルギー以前吸ったシャグです。シャグの色は一般的な茶色で、加湿状態も良いです。付属の巻き紙はフリーバーニングでスモーキング・ホワイトと記載されています。バニラと書かれているだけあってなかなか甘い香りです。吸い応えはライトな感じで、強すぎないのも…
>>続きを読む