nydブログ/Nanshi yorte de! Blog【手巻きタバコ系・他嗜好品レビュー ブログ】

このブログは気まぐれに個人的に気に入った手巻きタバコ(主に口腔喫煙)やインディーズ音楽(アコースティックな曲~結構激しめな曲まで)等の、少々マニアックなレビューをするブログです。ブログ名「Nanshi yorte de!(略称 nydブログ)」の由来は「なんしよるとで(何してるの??)」という九州の方言で、その言葉を英語で造語にした名前です。少し渋めのアニメ・映画レビューブログも少し書いていますのでよければURLコピーペーストからご覧下さい^^!→http://blog.livedoor.jp/yathshi-anime.bgm.underground/

2016年09月

今回のレビューはイギリス産のシャグ、アンバーリーフ ブロンドです。シャグの色は浅めのブラウンで、加湿状態の方はとても良い状態であると思います。付属の巻紙はフリーバーニングでした。シャグの香りは、アンバーリーフと比べてビネガー臭(ごくわずかに酸味のあるよう…
>>続きを読む

タール :1mg ニコチン:0.1mg カプセル搭載のスピリッツ(アルコール?・お酒でしょうか)をイメージさせるビター系メンソールです。カプセルを潰す前の喫味は一般的なメンソールの清涼感があります。カプセルを潰した後の喫味は、やはりお酒を思わせるビターでフルーティ…
>>続きを読む

タール :1mg ニコチン:0.1mgカプセル搭載のスパークリング(炭酸?でしょうか)をイメージさせる面白い喫味のメンソールタバコです。カプセルを潰さない状態での喫味は、いたって普通のメンソールたばこの清涼感です。フィルター付近のカプセルを潰して吸ってみると、メロ…
>>続きを読む

タール :1mg ニコチン:0.1mg今回はメビウスのオプションリッチ プラス ワンのレビューです。メンソールではない方のカプセル系タバコで、フィルター部分にカプセルが搭載されており、それを潰すと香りが変化します。カプセルを潰す前の喫味は一般的なメビウスの癖のない…
>>続きを読む